お問い合わせはこちらまで

初診専用ダイヤル

050-7576-0730

再診・その他のお問い合わせ

04-7170-8155

ビーブランドのフッ素洗口剤とHI-ZACについての勉強会を開催しました!|南柏駅東口徒歩30秒の関デンタルオフィス

関デンタルオフィス
関デンタルオフィスへのお問い合わせ
TEL
予約
MENU

ビーブランドのフッ素洗口剤とHI-ZACについての勉強会を開催しました!

南柏の歯医者さん、関デンタルオフィスです。

7月19日(金)にビーブランドのフッ素洗口剤とHI-ZACについての勉強会を開催いたしました。

う蝕(虫歯)予防フッ化物洗口剤は千葉県の小学校や保育園で歯磨き後に取り入れているう蝕予防剤で、当院でもお子様を中心に高濃度のフッ素塗布実施しておりますが、各御家庭でのケアとしてフッ素ジェルやうがい薬を推奨しております。

ビーブランドのフッ素洗口剤はりんご味でミントが苦手なお子様にも嫌がらずできそうです。もちろん、虫歯が気になる大人の方にもオススメです。

使用方法は歯磨き後に5~10mlの洗口剤を口に含み30秒うがいをしていただくだけです。
販売価格は700円となります。

HI-ZACのデンタルリンスとスプレーは口臭、歯周病予防でご利用いただけます。口臭の原因となるVSC (揮発性硫黄化合物)は卵の腐った臭いを取り除く口臭防止剤です。洗口剤に含まれる硫化亜鉛によってVSCを不揮発化し細菌の働きを阻害し、歯周病虫歯予防を行い息を爽やかにします。外出先などで使用しやすい携帯に便利なスプレータイプもあります。

HI-ZACデンタルリンス 販売価格1840円
HI-ZACスプレー 販売価格1300円

PAGE TOP